※18歳未満の方の閲覧は禁止です
※この作品はフィクションであり、実際のいろいろとは関係がありません。


表紙
サークル4H ゲーム第一弾
優良健康児の超羞恥体験
 
   2010/04/23発売
   ジャンル : 18禁同人ソフト(アドベンチャーゲーム)
   対応OS : WindowsXP/Vista/7
   販売価格 : 735円

DMMとDLsiteで発売中

作品内容

わたしだけ裸で学校生活!?

昭和××年。○学○年生の笹川優子ちゃんは、日本一健康な○供を決める優良健康児審査会で、見事日本一に輝きました。
しかし、祝福され戻った学校で、校長先生にとんでもないことを言われてしまいます。
「みんなの健康な体づくりのために、その素晴らしい体を是非見せてあげたい。そういうわけで、今日一日裸で学校生活をおくってもらう。」
まだ○学生の裸がいやらしいものだという概念が無い時代。校長先生の言う事に逆らえるはずもなく、優子ちゃんはその一日を、裸ですごすことになってしまいます。
しかし、日本一に輝いた、その素晴らしい裸を見て、男子たちがじっとしていることなどできるはずもなく、優子ちゃんは様々ないたずらをされてしまいます。
教科書を朗読している時に、後ろの席の男子におしりを触られたり、体育倉庫で胸を触らせろと迫られたり、下級生の子におっぱいを飲ませて欲しいとお願いされたり、カンチョー攻撃をされたり、偉い先生方に取り囲まれて体中を触られたり…
そんなとっても恥ずかしいことがいっぱいの、はだかの学校生活を彼女の視点から楽しめる、ヒロインフルボイスのアドベンチャーゲームです。

ヒロインフルボイスでこの価格!
★ XP/Vista/7で動作します
★ 回想モードあり
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能※1、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可
★ 画面サイズ1024*768
01
登場人物
笹川優子(ささがわゆうこ)

本編の主人公。○年生。
成績優秀で、運動神経も抜群。
そのおかげで見事優良健康児審査会で日本一に輝くのだが、その結果待っていたのははだかでの学校生活だった。
面倒見がよく優しい性格だが、ちょっと弱気なところがあり、いやなことをいやとハッキリ言えない時がある。
今回はその性格が災いし、男子たちに様々な悪戯を好き放題されてしまう。

 
サンプル

本作はヒロインフルボイスとなっています。
サンプルボイスはセリフ右側の♪マークをクリックすると、一部ブラウザを除き再生することができます。
音量にご注意ください。

今日一日、絶対に体を隠してはいけません。

「あー笹川!お前何手で隠してんだよ!隠しちゃダメだって先生に言われたんだろ!」
「えっ…」
わたしが手で胸とあそこを隠しているのを見た男子が、それを咎めるような口調で言ってきた。
驚いた拍子に反射的に隠してしまったのだ。
「手ーどけろよー。先生に言いつけるぞ!」
「そーだそーだ」
二人はわたしの弱みを見つけたようにはやし立てる。いつもはわたしが注意する側なのに…
「ご…ごめんなさい。」
先生に言いつけられては、明日やまたその明日も裸で過ごせ…と言われかねない。
わたしは素直に二人の言うことに従って手をどけた。

体育倉庫で男子たちに囲まれ、おっぱいを触らせてくれとたのまれます。

「な、なあ笹川…。お、おっぱい触らせてくれよ!」
「ふぇ……」
何を言ってるのか分からなかったけど、ワンテンポ遅れてその言葉の意味が頭の中に入ってきた。
「えぇ!?だ、ダメだよ、何言ってるの!そんな…胸を、触らせるなんて…、ムリムリムリ!」
わたしは拒絶する。当然だ。どうして単なるクラスメイトの二人に、自分の胸を触らせてあげなくちゃいけないのか。
「えー?なんで!いいだろ?」
「よくないよ!」
「お前が朝から裸だから…すっげえ触りたくなっちゃったんだよ!」
「そうだよ!お前のおっぱいすっごいやわらかそうだし…なぁ、頼むよ、いいだろ!」
「な、何言って…ダメに決まってるでしょ!恥ずかしいっ…」

年下の子達に、好き放題イタズラされてしまいます。

(う、うそ…こ、こんな…っ!こんなところに指を入れられちゃうなんて…っ!)
「こ、こらっ…何てことするの…っ?こんなこと、絶対しちゃだめだって…!」

わたしは懸命に二人に言う。
「えーどうして?」
しかし二人にはわたしの必死さはちっとも伝わってないようだった。
「ど、どうしてって…、んあっ!だ、だめ!な、中で…指を動かさないで…っ!」
グプ、グプ…
「あぁんっ!や、やぁっ…!」
わたしの中で、男の子の小さな指がうごめく。
「いーじゃん。簡単に指が入って楽しーし」
「だめ、だめッ…!あぅぅ!ん、ん、ん、んんんっ…!」


その他作品情報


 

inserted by FC2 system